カンタン4ステップ!
ご利用の流れ
重要なご案内
この度はNEXTmobileのお申し込みを検討頂き誠にありがとうございます。
諸般の事情により追加納品の目処が立たないため、新規お申し込みの受付を停止させて頂きます。
ご契約を検討されていたお客様におかれましては突然のご案内となり大変申し訳ございません。
併せてチャット相談サービスも一時停止させて頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
再開に向けて調整中ではございますが、時期は未定となっております。ご了承くださいませ。
初めてでも安心!
お申込みから、ご利用開始までの流れをご紹介いたします。
お申込みから開通までしっかりサポート!
カンタン4ステップ!
ご利用の流れ
工事不要で届いてすぐ使える!
工事費0円!
ご利用まではカンタン4ステップ!
Flow
利用開始エリアを確認
まずはエリア確認ページからエリアをご確認ください。
「4G LTE」が本サービスにて利用可能エリアです。
エリア判定で地図上に色が付いていなかった場合でも専門スタッフが丁寧に調査致しますので、右記専用窓口からお気軽にお問合せください。
お申込み手続き
サイト内お申込みフォーム、または電話で相談するフォームより、簡単にお申込いただけます。よくあるご質問をご確認いただいて、ご不明な点がある場合も、お気軽にご相談いただけますので、安心してご利用ください。
当サイト限定!端末代金0円キャンペーン実施中!
お申込み完了
お申込内容を確認後、開通審査をさせていただき、不備がない場合はお申込完了となり、端末の発送準備に入らせていただきます。万が一、お申込内容に不備がある場合は、ご確認のためお電話させていただきます。
端末の発送
お申込処理確定後すぐに端末発送の準備に入り、最短で即日端末を発送(※)致します。
端末発送時にお客様のメールアドレスへ配送伝票番号をお知らせ致しますので、必要であれば佐川急便のホームページにて配送状況の確認サービスをご利用ください。送料は日本全国無料でございます。離島にお住まいの方も無料でお届けしますので安心してご利用ください。
ご利用開始
お届け時に端末が故障していた場合は、迅速に端末を交換させていただきますので、サポートセンター(050-3144-9939)までご連絡ください。
ご契約に関する詳細の内容はすべてサービス利用規約に記載しております。利用規約の確認・印刷ができますので、詳しくはコチラよりご確認ください。